1日1食ダイエット kichibuta’s diary

1日1食、ファスティング、断食、オートファージなどなど。摂取量を減らして好きな物を食べてどうなるかの実験中です。

2019年7月7日 37日目 101.2kg

今日の体重

昨夜の予告通り、この1週間102kg台だったのが101kg台に移行した。来週は101kgをうろちょろして週末ぐらいでまた1kg前後落ちるのかな?どういうサイクルなんだろうか。不思議。

経験上内臓脂肪が落ちて、それが落ち着いたら体重減少が停滞するので、この減少サイクルも90kg中盤で止まるはず。

 

今日食べたもの

テキーラ、トルティーヤチップス

米、 肉野菜炒め、ローストビーフ、ベリーヨーグルト(自炊)

美味い肉

写真を撮りそこねたので全然関係ない肉

 

今日思ったこと

朝から活動してたせいか、昼過ぎで妙に腹が減った。腹が減る = 食べたいではないと思うようにすると変な感じになる。あと夕方くらいに激烈に腹減っても、何かちょっと食べると落ち着くので、腹減ったら何か食べるようにする。そうじゃないと最近では食べきれないのにゴッテリしたもので大盛りを食べたくなる。これはデブにはわかるはず。