1日1食ダイエット kichibuta’s diary

1日1食、ファスティング、断食、オートファージなどなど。摂取量を減らして好きな物を食べてどうなるかの実験中です。

2019年7月11日 41日目 101.0kg

今日の体重

なんでじゃ。昨日あんだけ食べたのに、思ってたより増えないすね。「まぁ昨日あれだけ食べたので、今日は控えましょう」なんて書こうと思っていた気持ちを返して欲しい。「おーい、でてこーい」(著:星新一)な感じ?じゃあどこにつながってるんだよ。怖え。

今日食べたもの

 

日高屋ダブル餃子定食

日高屋

 米ちょっと残しちゃったけど帰ってからヨーグルトベリーにはちみつぶっかけでフィニッシュ。

今日思ったこと

7/11セブンイレブンの日ですね。早くセブンペイでブイブイいわしたい。セブンでペイでブイよ。