1日1食ダイエット kichibuta’s diary

1日1食、ファスティング、断食、オートファージなどなど。摂取量を減らして好きな物を食べてどうなるかの実験中です。

2019年7月12日 42日目 101.2kg

今日の体重

ちょっと戻したけど、体内残留物ですかね。 朝起きた時点で胃がまだ膨れている感じがあった。餃子と米すごい。

今日食べたもの

f:id:kichibuta:20190712235512j:plain

 パーティ的な感じでピザと唐揚げ&居酒屋から出前頼みまくった。

今日思ったこと

かなりお腹パンパンなので帰ってきてから計測してみたら101.8kgで600gくらいかな。今日早く寝れば101kg切ってるかな。多分夜更かしするけど。

思ったこととと言えばストレスは身体に悪い。No more ストレス。あと気圧のせいか頭が痛い。