1日1食ダイエット kichibuta’s diary

1日1食、ファスティング、断食、オートファージなどなど。摂取量を減らして好きな物を食べてどうなるかの実験中です。

2019年7月8日 38日目 100.8kg

 今日の体重

先日分の減少は無事定着したっぽい。体重計測は朝イチのトイレ後にしているので運動後で水分が減っているとかじゃない。体重計測は自分を甘やかしそうになる。特に公開する前提だと少しでも減った状態を目指しそうになるけど、そこは虚栄心や、なんとか心(語彙なし)との戦い。一瞬減った状態を記録してもすぐに戻っちゃうしね。

今日食べたもの

日清焼そば 旨さ凝縮、濃い濃いソース!

日清焼そば 旨さ凝縮、濃い濃いソース!

会社に転がっていたUFOの濃いやつを周りに分け与えながら食べた。いやー濃くてジャンクで超うまい。帰ってから先日と同じ野菜炒め作って食べた。

 

今日思ったこと

酵素ドリンクダイエットが凄い気になってたのに、調べてみたらほぼ詐欺案件ということでガッカリ。置き換えなら野菜+フルーツのスムージーで良いでしょ。もしくは水だよ水。変なもん飲むくらいなら水。