1日1食ダイエット kichibuta’s diary

1日1食、ファスティング、断食、オートファージなどなど。摂取量を減らして好きな物を食べてどうなるかの実験中です。

2019年7月第一週のまとめ 102.2kg → 101.2kg

体重推移と食事のまとめ

7/1

広島焼きをたらふく

 

102.2

7/2

中本の冷やし蒙古

102.2

7/3

焼き肉

102.0

7/4

うなぎ

102.6

7/5

焼き肉

102.8

7/6

カレー

102.2

7/7

久々酒(テキーラ)飲まされて、トルティーヤチップスをちょっと。帰ってきて野菜炒め作って食べた。

101.2

書いてみて認識した。食生活が馬鹿みたいだからもう少し改めようと思う。

 

そう思って日曜日は野菜炒め作って食べた。夕飯食べるギリギリまで腹減った状態でいるから、ゴッテリしたもの食べちゃうんであって、今後はまず何かコンビニで食べるなりして血糖値を調整しよう。

 

体重推移(ローソク週足)

前週は停滞・底打ちが見られそうな体重推移だったが、前安値もしっかりと割り込みダウントレンド継続。来週以降も現時点では特に大きな指標、ファンダも無いためこのトレンドに乗り続けるよう期待したい。