1日1食ダイエット kichibuta’s diary

1日1食、ファスティング、断食、オートファージなどなど。摂取量を減らして好きな物を食べてどうなるかの実験中です。

2019年7月5日 35日目 102.8(102.2)kg

今日の体重

これが寝起きの体重で

トイレ後の体重

100kg超えているブタさんの600gなんて誤差ですよ誤差。

Twitterで「ダイエット」で検索して同好の士を見つけてみようとしてみましたが、まぁー可愛らしい女の子たちが人生の終わりのようなツイートをたくさんしておりましてね。フォローやいいねもできませんでした。ディスりじゃなくてね。なんつーか、頑張ってほしい。僕も頑張ります。彼女らとは名前が同じで違う競技をやっている気分になりました。

 

今日食べたもの

f:id:kichibuta:20190706012623j:plain
f:id:kichibuta:20190706012608j:plain

 焼き肉。焼き肉ばっかり食べている気がする。いやー焼き肉さいこう。

 ご飯は食べずに家に帰ってからいつものベリーヨーグルトでフィニッシュ。眠い。