1日1食ダイエット kichibuta’s diary

1日1食、ファスティング、断食、オートファージなどなど。摂取量を減らして好きな物を食べてどうなるかの実験中です。

2019年7月1日 31日目 102.2kg

カンラン


この生活も2ヶ月目に突入。

昨夜は夜更かししていたら腹が減ってきて大変だった。

睡眠の関連性もこのダイエット実験に組み込みたい。

自動計測できる仕組みを導入しようかな。

 

日中の水は3Lぐらい摂取。いつもと同じくらい。

夕方にプロテイン青汁を飲む。

夜は広島焼きの店に。胃が小さくなってきているのもあるが、それ以上に食べ過ぎた。

 

 いたずらにはじめた筋トレで身体が痛い。1日でこれだけ効くとは、、、どれだけ身体がなまっているのか。やったかいがあったけど、自主的にできる気がしないのでまた命令してもらう。

 

帰ってきてやることがあったけど、おそらく食べ過ぎによる腹痛 → 下す(久しぶり。以前は食後にほぼ毎回だった)風呂にも入らず、しかし風呂に入っていないのにベッドに行きたくなくて床で寝てしまった。朝起きて身体が痛い。

翌朝計測したらあれだけ食べて体重増えてない。どういうことだ、意味がわからん。増えてないんじゃなくて、減っているところにぶちこんでトントンだったのかな?

食べる量を制限しないとこの点の計測ができないのでそれは今後考える。