1日1食ダイエット kichibuta’s diary

1日1食、ファスティング、断食、オートファージなどなど。摂取量を減らして好きな物を食べてどうなるかの実験中です。

2019年7月第2週のまとめ 100.8kg → 100.8kg

体重推移と食事のまとめ

7/8

日清焼そばUFOコイコイソース1口 / 野菜炒め

 

100.8

7/9

半額弁当 / 豚キムもやし炒め

101.0

7/10

アブラ学会 特性特濃+チャーシュー丼

100.8

7/11

日高屋ダブル餃子定食

101.0

7/12

ピザや唐揚げ パーティなブルな料理

101.2

7/13

自炊の鶏もも&野菜+ご飯2杯

100.8

7/14

日高屋でかた焼きそば+サイドメニュー

100.8

ほぼ、帰宅後にハチミツon冷凍ベリーのせヨーグルトは食べてます。夕飯の味や量に満足できなくても、家に帰ればアレがある!という心理的安心感が買い食いを減らしているのです。カロリーに支配された低みの逃避。

 

アブラ学会がいらなかったなー。食べた後気持ち悪くなったし。ただ食べたい日はあるので、ちょっと食べたい。

やっぱ自炊は良いですね。土曜の記事でも書いたけど酒蒸し法酒蒸し法・ザ・ネクスト)が本当に良い。

  

週末に1kg程下に動くかな~って感じでしたが、100.8を割らずに推移した。日曜日のお昼寝後の計測で100kgピッタリだったけど日曜夜の夕飯ご計測したら3.2増。なので、これを消化できるるのがおそらく月夜。ということで火曜~水曜日には100kg前後まで行くかな。週に落ちるペースが落ちてきたけど、これも予想どおり。

週1kgから10日で1kg落ちに以降しても同様のペースで続けて、年末までに90kg割るといいな。

 

 

体重推移(ローソク週足)

6月1週から現在までの週足です。ダウントレンドは継続するものの停滞が見られた週。来週以降の動きに注目。 

今週思ったこと 

 自炊は良い!もっと自炊増やすぞー。何よりも身体に良さそう。今週も無事終えれてよかった。来週も頑張るぞい。