1日1食ダイエット kichibuta’s diary

1日1食、ファスティング、断食、オートファージなどなど。摂取量を減らして好きな物を食べてどうなるかの実験中です。

2019年7月18日 48日目 99.4kg

今日の体重

勝った。勝ち。優勝。予想よりちょっと早いけど100kgきった。

昨日食べた量が少なかったせいかな。頑張りましょー。

今日食べたもの

f:id:kichibuta:20190719011447j:plain

うまい
f:id:kichibuta:20190719011450j:plain
f:id:kichibuta:20190719011454j:plain
美味い 旨い



うまい海鮮をたらふく食べて帰宅。そして食欲爆発。ポテチ、クロワッサン、ヨーグルト。ダイエッターよこれがリバウド衝動だ。

今日思ったこと

2ヶ月で−10kgペースがみえてきましたが、これも予想どおり。気を引き締めて夜に好きなものを食べていこう。次の−10kgは3ヶ月、、、4ヶ月かかるかな。ペースがわからんけど年内中に90kg切が目標。

ではありますが、きっと冬は身体が備蓄モードに入るのでペース落ちるでしょうな。