1日1食ダイエット kichibuta’s diary

1日1食、ファスティング、断食、オートファージなどなど。摂取量を減らして好きな物を食べてどうなるかの実験中です。

2019年8月第4週のまとめ 98.2kg → 98.6kg

減らないし、増えきらない8月4週が終わりました。

 

f:id:kichibuta:20190826121817p:plain



数値的には増えましたね、98kg台に強い抵抗体があるですなぁ。

初めて98kg台をマークしたのが7/26なので、そこからの攻防が一ヶ月弱。一ヶ月間増えても減ってもいないってことか・・・って、もしかして増減が釣り合ったの?1日1食で?

 

8月5週のデータでを見て明らかに停滞に突入していたら、運動も取り入れて1~2ヶ月で10kgぐらい落とそうかな、そこからまたデータ取りかなぁ。

もしくは飯の量をセーブするかなぁ。どうすっかな。。。

 

 

 食べた料理の写真も今週は何も撮ってない。

外食してないのかな、、覚えてないな。