1日1食ダイエット kichibuta’s diary

1日1食、ファスティング、断食、オートファージなどなど。摂取量を減らして好きな物を食べてどうなるかの実験中です。

2019年7月第4週のまとめ 99.6kg → 99.0kg

体重推移と食事のまとめ

7/22

唐揚げ定食&つまみ

99.6

7/23

美味しい海鮮

99.6

7/24

つけ麺 ミニチャーシュー丼

99.4

7/25

炭水化物祭り(屋台)

99.4

7/26

焼き肉

99.8

7/27

家二郎

100.8

7/28

冷やし中華と豚サラダ

99.0

本当、毎週似たようなご飯食べてるな。体重推移が前週の木金土と一緒で作ってる表を2度見してしまった。土曜日の夜、寝る前に体重計乗ったら102.2kgぐらいあって、「リバウンドに入ってしまったか?明日測りたくねーなー」と思っていたら長いこと抵抗体になっていた99.4を抜けましたね。抜けましたね。抜けました!やったー。

 

2週間近くいた99~100kg台をやっと割れそうな感じ。落ちるスピードは少なくなってきたけどこのまま徐々に続けていければ良いな。 

 

鬼デブから、けっこうなデブくらいまで落ちた。次の目標は、ちょっといきすぎたデブくらいまで落としたい。

 

体重推移(ローソク週足)

6月1週から現在までの週足です。一旦は先週を高値を目指すも強く売りが入り若干安となることでダウントレンド継続。

今週思ったこと 

飯食った後の急激な眠気が若干怖いので食べるモノと量を気にしていきたい。あと量が食べれなくなってきた。1食でもゴリゴリ食べれてたのに、胃が縮まっているのか。たまたまではなく、定常的に胃が小さくなってきているのか!人生初かも!来週も適当に頑張るぞーい。