1日1食ダイエット kichibuta’s diary

1日1食、ファスティング、断食、オートファージなどなど。摂取量を減らして好きな物を食べてどうなるかの実験中です。

2019年8月第1週のまとめ 98.6kg → 99.0kg

今週の体重推移

+0.4kg  98.6 → 99.0 

7/29

まったく思い出せない

98.6

7/30 

松屋のダブルカルビ定食

98.6

7/31

社内で飲み会が開催されたので、つまみをもらう&かけうどん小・トッピング3つ、帰宅後食パンにベリーとナッツのせてはちみつかけて食べた

98.8

8/1

半額弁当と豆腐と納豆と味噌漬けロースとサトウのご飯半分

99.2

8/2

冷奴、キャベツのおひたし、半額弁当、唐揚げ1パック、豚ロース厚切り1枚

99.2

8/3

屋台飯、夜にドリンクいっぱい

98.4

8/4

自炊:オクラ納豆奴、ゴーヤチャンプルー、ご飯一杯

99.0

 

この生活をはじめてから初めての週足が陽線という結果に。98.4~99.2ラインにいるのでそのまま続けていれば次は98ジャストかちょい割るくらいに推移しそう。相変わらず火曜日と水曜日がハイカロリーデー。他の日も正直食べすぎ。記憶が量を再現しようとしてくる。もっと少なくても良さそうな感じするのに。そこら辺を適当に気をつけていきたい。

 

知人が酒酒ハイカロリー酒ハイカロリーな生活を続けてたら、脳梗塞になった。一命はとりとめてカロリー制限をしているようで久しぶりにあったら少し小さくなっていた。僕も昔は100㎏いかなきゃデブじゃないとか言って食べまくってデブったりしてたけど、もうそんな歳でも無い。残り時間に気づけるまで時間がかかったぜ。気をつけていかねば。 

 

ご飯の写真を全く撮らなかったので土曜日に見た花火でも。

f:id:kichibuta:20190804223340j:plain
f:id:kichibuta:20190804223336j:plain